楽天市場のデイリーランキングで1位になりました!

皆さまのご支援により、『寿王』が楽天市場<医薬品・医薬部外品、便秘薬>部門のデイリーランキングで初めて1位になりました!
あくまでもデイリーなので、これを2日3日と持続するのは中々難しいですが、今後ともご支援賜りますようお願い申し上げます。

rakuten 2017.7.14 daily ranking

第70回『寿王友の会』のお知らせです!

 第70回『寿王友の会』を6月28日(水)13:30~15:30に、渋谷商工会館6階クラブ室にて行ないます!今回のテーマは『認知症と寿王』に関して、当社の登録販売者「吉村 馨」が講師としてお話いたします。 

 これから60才以上の人が認知症になる確率は55%と言われています。老化より早いスピードになると認知症の発症となり、発症してしまうと逆戻りが難しいのです。 「老化」と「認知症」どちらの道を進んでいるか分かりにくいのが認知症予防の難しいところです。 原因と認知症予防及び進行を遅らせる方法を一緒に考え、そして『寿王』の用い方を体験を交えながら話して行きます。これまで参加された方も、初めての方も、どうぞお誘い合わせの上ご来場下さい。ご自分の服用体験も是非ご披露下さい。

寿王友の会のお知らせ・70回2017.0628

第69回『寿王友の会』のお知らせです!

 第69回『寿王友の会』を12月7日(水)13:30~15:30に、渋谷商工会館6階クラブ室にて行ないます!今回のテーマは『口腔ケアと寿王』に関して、当社の登録販売者「都筑重信」が講師としてお話いたします。 

 これまで歯周病は、お口の中だけの病気と考えられてきました。しかしながら、近年、歯周病が全身にもたらす影響、また全身が歯周病に与える影響についての研究が進められています。
 今回は、この関連性をわかりやすくお伝えし、口腔ケアの重要性、食生活や日常生活のこと、そして『寿王』の用い方を体験を交えながら話して行きます。これまで参加された方も、初めての方も、どうぞお誘い合わせの上ご来場下さい。ご自分の服用体験も是非ご披露下さい。

『第69回寿王友の会』のお知らせ

 

 

第68回『寿王友の会』のお知らせです!

 第68回『寿王友の会』を6月8日(水)13:30~15:30に、渋谷商工会館6階クラブ室にて行ないます!今回のテーマは『血圧に関する病気と寿王』に関して、当社の薬剤師「井上善晴」が講師としてお話いたします。

 血圧とはどういうものなのか、また上手な血圧の問題との付き合い方、コントロールの仕方について、食生活や日常生活のこと、そして『寿王』の用い方を体験を交えながら話して行きたいと思いますので、どうぞお誘い合わせの上ご来場ください。

第68回『寿王友の会のお知らせ』

gallery

寿王について

寿王

『寿王』は10種の生薬が絶妙にバランス良く配合されて効果を発揮してくれています。強壮、健胃の薬効がある朝鮮人参と、補血強壮作用の地黄、幅広い薬効 を持つ大黄、そして甘草の4種の生薬を主剤とし、これに淫羊かく、菟絲子、竹節人参、何首鳥、桂皮、阿膠などの生薬を配し、それぞれの効果を期待して造ら れた生薬製剤。 そして、人間に備わった自然治癒力に活力を与えてくれる薬でもあります。 体質改善の目的や、病気の予防、治療にと広く使われております。

 

神薬工業株式会社のブログを新設しました

これから、ブログにて各種お知らせや商品の新しい情報など
様々なご案内をしてまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

会社情報

神薬工業株式会社
〒150-0046
東京都渋谷区松濤
2丁目15番地5号
秀和松濤レジデンス106号
TEL:03-3460-9445
FAX:03-3460-3139

営業時間
月~金 9:00~17:00